ル・プティ・パリ  ☆☆☆

昨日の夜、熊本に帰ってきました~。

なんの予定もなかったけど、急遽友達とランチをすることに♪


今日は天気も良く熊本城がきれいに見えたので写真をパチリ♪


熊本の繁華街はこんな感じですよ~

イメージ 1



お友達と今日は軽くフレンチを食べることに♪


熊本市役所の裏にある、ル・プティ・パリという小さなフレンチレストランへ。

イメージ 2



店内もピンク色で統一され、フランスのレストランにきたような気分になります。


お魚のランチ(前菜・スープ・デザート・コーヒー付き)1400円を注文。


今日は、とても暑いので、キーンと冷えたきりっとしたシャンパンが飲みたーい!


ということで、友達と二人でランソンのフルボトルを開けました(^m^)


イメージ 3



主人は仕事だっていうのに、ごめんね(^m^)


今日は本当は一人でカップラーメンの予定だったのに、予想外のランチでした♪


さーて、今から私はねねちゃんのところに行ってきまーす(^0^)/