Cath Kidston イチゴ柄♪

年甲斐もなく、イチゴ柄に目がない私。

Cath Kidstonのイチゴ柄は本当に可愛いっ(≧▽≦)

Cath Kidstonのバッグは可愛い柄が多くて、
いつも欲しいなぁと思ってみていたけど、意外に高いんだよね(;;)

大抵、手にとって見るだけ~だったんだけど、
ある時イチゴ柄のバッグを発見してしまった(☆▽☆ )

考える間もなく、即購入♪

イメージ 1



同じ柄の色違いもあれば、形違いもあって、色々欲しいなぁ~と思って早3年。
廃盤になってるとのことΣ( ̄□ ̄)!ガーン

こんなことなら好きなだけ買っておけば良かったよぅ(>_<。)

今は、同じイチゴ柄でもちょっと違うんだよね。

ピンクのほうは汚したくないから、日常使いの為にもう一つ購入。

イメージ 2



ピンクもあったけど、今回はにしてみました。

それにしても、絶対、前の柄のほうが可愛かったよなぁ~(;-_-)=3ハァー


下のハンドタオルは主人用。

自分のだけ買うのも悪いし、一応ご機嫌取っておかなきゃ(^m^)