Le Bouchon(ブション)でランチ

今日はお仕事が休みだったので、一度行ってみたかったお店にいってきました。

ガッツリいただける気軽なビストロです。

基本的にはあまり牛肉を食べないのですが、
このお店のランチの看板メニューの
「牛肩ロースのグリエ フライドポテト添え」
を一度食してみたかったのです。

ジャジャーン↓

イメージ 1


かなりのボリューム。

お味は、正直期待していませんでしたが、
塩とコショーのシンプルな味付けで、お肉の臭みもなく、予想以上に美味しかった。
うん。これならイケる(*^_^*)


さすがに、全部食べた後のカロリーが気になるので、
ポテトとお肉をちょっとだけ残しちゃいましたが・・・。

それよりも、私が気に入ったのは、デザート♪
何種類かあったけど、クレムキャラメルを注文。

イメージ 2


しっかりしたプリンだけど、思った以上になめらかで、
カラメルが程よく苦くて良い感じ♪
他のデザートはいらないっていうくらい、満足しました!

お昼でも夜と同じメニューが用意されています。
オマール海老のテリーヌという一皿があるのですが、
これ良いですよ(o^-')b

ランチはメイン+サラダの980円とメイン+サラダ+デザートの1200円があります。
夜は前菜+メイン+デザートorチーズの2500円です。

いずれも、がっつり食べたいときにお薦めです。