ネネ流ファッション

パグに洋服を着せると、これまた一味ちがって可愛いですよね。

前に、黄色いレインコートを着たパグの写真を見たことがあって、
帽子をかぶった立ち姿、めちゃくちゃ可愛かったんですよ。

私なりに夢があったんですが、ねねは叶えてくれそうにありません。

っていうか、洋服すら着てくれないし(>_<。)

(理由)
その1:太っているから、丁度良いサイズがないこと。
その2:普通のパグよりも、毛が多いらしく、暑がりであること。
その3:洋服を着せると、ねねが狂ったようになること。

それでも、親としてはねねを可愛く見せてあげたいじゃないですか。

そこで、ねねが嫌がらずにお洒落をするには・・・?と考えた末、
ハーネスを3種類ほど買ってあげました。

では、ネネのファッションショーをご覧くださいませ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


一枚目の写真の時点で、お散歩に行く気満々だったのに、何回も付け替えられたうえに、

あいにくこの日は雨が降っていて、お散歩に行けませんでした。

この後のイジケっぷりったら、すごいものがありました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ねね、ごめんね。その気にさせて・・・。