Manna コート

ここ10年ちかくダウンコートばかり着ているので、綺麗系のコートがありません。

今年こそはカシミアのコートを買いたいと思っていたけれど、既にお買い物しすぎて断念(>_<)

コートすら買うつもりはなかったけれど...ビビビときてしまいました。

マンナのHPから写真を拝借

イメージ 1

お店ではノーカラーのタイプがあったけれど、そちらは細身で、イマイチピンとこなかったんだよねー。

でもこちらは、襟もあるし、アイボリーだし、ゆとりあるしということで気に入ってしまいました♪


イメージ 2



カジュアルにジーンズと合わせても可愛かったです♪

先日買ったティペットをすると、雰囲気も変わります。


イメージ 3



寒くなってくるのが楽しみです♪