ELLE CAFE コールドプレスジュース

先週末の暴飲暴食の結果,

きれいに体重に反映されてしまいました


東京で流行っているというコールドプレスジュースを

今年の4月から博多阪急のELLE CAFEでも販売するというので,

楽しみにしていました.

体重をここで戻しておかないといけないので,

今日の夜ごはんをコールドプレスジュースで置き換えることにしました!

イメージ 1

えーーー

最近食い意地張っているし,足りないよう...

ということで,ちょこっとだけ追加w

イメージ 2

メインはコールドプレスジュースです♪

バナナとかの匂いがしておいしそう.

舌触りもさらさらしていて,思いの外飲みやすいです.

火曜日は早目に寝るし,デトックスの日にしようかしら♪

これで体重が戻るといいけどなー.

明日のお昼はしっかり食べて,夜もまた置き換えようかな~

とりあえず週に一回飲んでみようと思います☆