白いダッフルコート

今年,やっとGETしました~。

毎年シーズンになると,
購入するかどうかを考えてしまう白いダッフルコート。

ダッフルコートといえばオールドイングランドですが、
毎年買うのを見送っていくうちに年々値段は高くなり、
今年は16万になっていました。

オールドイングランドのダッフルコートは,
紐の部分が微妙に理想ではなくて、
それを買う気にもなれなくて...


ウィンドウショッピングをしていたら、
形も生地感も紐も値段も全てを満たす理想的な白いダッフルを発見!

可愛いけど,もう来週になれば冬物一斉バーゲンになるし,
今買うのはどうだろう?この2週間で恐ろしいくらいお買いものしたし...
などなど考え,とりあえず,家に帰りました.

色々検索するとやっぱり可愛い白いダッフルコート.
頭から離れられず、次の日買っちゃいました~。

イメージ 1

真っ白ではなく,アイボリーに近い感じです.
ポケットもちょっと丸みを帯びて可愛い♪

生地はこんな感じ.
イメージ 2

紐は黒に近いこげ茶.
願わくば,ここは黒が良かったけどね・


ちなみに,このダッフルコートは,
LONDON TRADITION
というところのものだそう。

BEAMSで購入しまいした.

店員さんにバーゲンになりますか?ってずうずうしく尋ねたところ,
「このダッフルの白・ネイビーはバーゲンにはならない」
というので、心置きなく買えました~w

大人可愛く?着れたらいいな♪