臼杵 ふぐ処 良の家


先週、またフグ行っちゃいました(^^;

イメージ 1

山田屋より、こっちのほうが好きだったので、

食べたくなった...

小鉢・お刺身・から揚げ・お鍋・雑炊・デザートのコース

イメージ 2

これこれ。

これが美味しいのよね!

この最初のお通しみたいなのが、良の家のほうが好き!

そして、お待ちかねのお刺身~

イメージ 3



フグ刺しに関しては、山田屋さんと殆どかわらないけど、

から揚げ・雑炊・デザートはこちらの方が好きだったのよね。

イメージ 4

イメージ 5

ちょっと揚げ過ぎな感じでした。

そのせいか、ちょっとプリプリ感が足りなかったけど、

味付けは良かったです!

このあと、フグのお鍋、雑炊、デザートでしたが、

今回はしっかり食べて帰りました~♪

満足満足☆