旅行準備♪

どうも~ご無沙汰してます。

今月は九州のほうで用事があったので、ずっと熊本にいるマカロンです♪

出発は明後日だというのに、まったく実感がわきません!!!あ~・・・正夢になりそう・・・。

旅行のタイムスケジュールも考えないといけないのになぁ。

というわけで、今日は実家で荷造りしましたよ!

イメージ 1


今回はなんだか荷物が少ないなぁ・・・。だって、片面はカラなんですよ!忘れ物してないか不安だぁ。


それと、忘れちゃいけないのが、

イメージ 2


永谷園カップのお茶漬け♪これ、海外で食べると、本当においしいのよ!

海外に行かれる方は、ぜひ持参することをオススメします!お湯がないと食べれないけどね!


準備して、明日調達しなければならない物をここに書いておきましょ(^^;

・圧縮パック
・シャンプーとリンス・
・石鹸入れ

忘れないようにしなきゃ!