続・私の話

2月4日に面接を受けたと書いておりましたが、その続きです。

2月10日になっても連絡がなかったので、諦めて海外旅行へ出かけたら、

旅行の2日目、朝一番の列車に乗ってピサの斜塔へ向っているとき、携帯が鳴りました・・・。

18日と19日に2度目の面接をしたいとのこと。

でも、帰国予定日は20日なのです(-.-)

どうしよう?どうしよう?先方も待てない様子だし・・・。

Paris行きを諦めて、泣く泣く帰国することにしました。

心の中で、これで内定もらえなかったら、墓場まで恨んでやるぅ~と思いながら面接へ向いま
したよ!

結果、内定をいただくことができました。3年間の苦労が報われたなぁ。

100%ではないにしても、とりあえずパーマネントの職なので、文句は言えないデス。


4月から北九州市でお仕事です。京都よりは熊本に近くなったし、交通費がだいぶ楽になる~(^^


しばらくは北九州市で頑張って、ステップアップしていきたいと思っています。