エコバッグ

最近はエコバッグを携帯してる人も多くなってきましたね。

みなさんはどんなエコバッグをお持ちですか?

できるだけ無駄なゴミがでないように私も持っているのですが、このエコバッグとっても気に入ってるんです♪

パグフリーク必見っ!

イメージ 1


パグフリークの私は一目惚れ!
即、買いですよ!!!

パグってだけでも即買いなのに、ピンク色に水玉模様あり♪

可愛すぎるぅぅぅ(゜∀゜)キャ
私のツボを完全におさているこのバッグ。
ノックアウトです・・・

大小両方買っちゃいました!
特に、小さいほうは、上のところにピンクのステッチがしてあって、これまた私のツボ~(*/∇\*)

レジ袋よりも可愛いし、お洒落。
なにより、地球に優しいので一石二鳥です!

明日は久々に主人とショッピング~なので、
もって行かなくちゃっ!