J. S. HUMBRTGERS CAFE

なんだかガッツリしたハンバーガーが食べたくなって、京都大丸の横にあるお店に行ってきました。

私はいつもチェダーチーズに惹かれますので、チーズバーガーにしました。

イメージ 1


ハンバーガーを出すお店は、大きいし、パテが肉肉しい。問題はこのパテが臭くないかどうか、ってところです。

こちらのお店のパテは弾力があり、お肉の臭みも殆どなく、食べれました。レタスにピクルス、飴色に炒められたオニオンが入れてあるのが特徴かな。

ポテトはなんか細くて、ちょっとフライドポテトが干からびたようなしょっかんだったので、私はあまり好きではなかったです。

コーヒーが大きなマグカップに入っていたので、飲みごたえ十分でした。

満足満足。