喫茶マドラグのナポリタン

3回目にしてようやくお店に入りました。

18:00前だったのですが、外の看板に電気がついてなかったので今日も不発かと思いましたが、営業されていました。

食事メニュー完売も出てないし、ナポリタンが食べれる!!!

コーヒーとナポリタンをオーダー!

最初にコーヒー

イメージ 1


酸味が少なくて、私は好きな感じ♪

イメージ 2


ボリュームにびっくり!!!
2人分くらいあるよ。
わたし1人では完食できない~(°_°)

少し酸味があるので、たまごと混ぜ混ぜして食べたり、チーズをかけて食べたりすると、まろやかになって美味しい。

でも熱々すぎて舌を火傷しちゃった!

イメージ 3


完食できず...。

もったいないので、持ち帰りました。