肉汁餃子製作所 ダダンダン 新宿3丁目店

最近私は餃子が好き。

餃子とビールは文句なしの組み合わせ。

マイブームは餃子にパクチーをたっぷり添えながら食べることです!


さて、今日はお昼頃、台風に備え伊勢丹に買い出しに出かけ、帰りに餃子ランチを食べました。

実は、日曜日もこちらのお店でビールと餃子を楽しんだばかりだったけど、餃子ランチ680円と安かったし、温泉卵ついているし、すぐ座れるからお昼を食べて帰ることにしました!

イメージ 1


ご飯はだいぶ少なくしてもらって、温泉卵で卵かけご飯にして完食しました。

ここの餃子はしっかりと具に味がついていて、そのまま食べても美味しいです。また、皮がもっちりとしっかりしているから、餃子だけでも食べ応えあります。

夜は香菜サラダ(パクチーサラダ)があるので、また夜に来て、ビールと餃子とパクチー食べたいな~。

とにかく、お昼をがっつりと食べてしまったので、夕飯どうでもよくなっているけど、ムッシュもいるし準備はしないとね...。

ではまた!