フクナガフルーツパーラー 四ツ谷三丁目

新宿は苦手な駅No.1でしたが、だいぶ地理もわかるようになってきました。

連休中はどこに出かけるでもなく、新宿伊勢丹にちょこちょこ買い出しに出たくらい。

月曜日はムッシュさんもお休みを取っていてくれたので、京都に帰る前にフルーツパーラーでランチしました。

アボガドサンドイッチのセット650円

イメージ 1


ハムサンドセット550円

イメージ 2


でも、絶対食べたかったのがフルーツサンド♪900円

イメージ 3


いつも一人で行くと、パフェしかたべれないので一緒にいったけど、結構ボリュームあって、パフェまでたどり着けず...。

パフェのスタンプ、押せなかった(´Д`)

帰りにKEN’s cafeに寄ってみました。

イメージ 4


今なら今日の分あるというので、GET!


でもお腹いっぱいすぎてまだ味見できていません。リアンのガトーショコラとどっちが美味しいかなぁ~。