HARBSのランチ

急に友達から連絡があり、ランチすることになったんだけど、結局1人でランチをする事になった。

相手の都合に合わせ、11時くらいにランチできるお店と思って、ハーブスにしたんだけど、結局寝坊して来れないって(-_-)

カブとホタテのカラスミのパスタ

イメージ 1


かぶがゴロゴロ入っていて、食べ応え満点!!!オイルベースにレモンとチーズが効いていて、私でも食べられるクリームパスタでした。

デザートはいちごのチョコケーキ。ヽ(´▽`)/

イメージ 2


ここのケーキは大きいから、1個じゃ大きいのよねぇ。ハーフでちょうどいい。

大きなイチゴの入ったケーキでした。
(ストロベリームースが好きなんだけど、後から来たお客さんの選択肢になってた。いいなぁー)