ジョルジュマルソー

久しぶりの博多!

イメージ 1


楽しみにしていたお友達とのランランランチの日♪

一年ぶりくらいにジョルジュさんにお邪魔しました。

わがままを言ってメインをフォアグラにしてもらったけれど、大満足の一皿でした。

イメージ 2


フランスから届いたホワイトアスパラガスが3本!フォアグラのマデラソースと仕上げてくれて大満足(*´ω`*)

ちょっとワインを飲みすぎちゃったことは反省だけど、幸せな時間でした。

友達は相変わらず、お肌ツヤツヤ。今日は友達に軍配ありだな!

乾燥肌の私は不利ーーー(´Д`)
すっぽんでも食べれるようになったらプルプルのお肌になれるかなぁ...。

また近いうちに会いたいわーー。