PARLA(神宮前2丁目のクレープ屋さん)

ずっと気になっていた、「大人のクレープ」と評判のクレープ屋さん。

時間があったので、足をのばしてみました。

イメージ 1


畳1畳ほどのスペース。

イメージ 2


迷う~。

モンブランもピスタチオも食べてみたいけれど...。

とりあえず、キャラメルとナッツのクレープにしてみました。

イメージ 3


生地は厚いように見えるけど、全然そんなことなくて、ふわふわな感じが美味しい。

クリームは甘さ控えめ、ナッツのザクザクサクサク感が美味しく、ラム酒がほんのりと効いていました。

美味しいんだけど、後半は結構重たい...。

たしかに、竹下通りの安っぽいクレープ
とは一線を画していました。

でも、私の好みだけで言えば、マリオンクレープのアーモンドチョコで満足かも(^^;