味噌拉麺 けやき

味噌ラーメンを食べたかったけれど、毎日お腹がいっぱいでお腹の余裕がなく、帰る前に空港で食べました!

味噌ラーメンのオススメを尋ねたら、けやきだとおっしゃるので、空港にもお店があって良かった(^^)

味噌ラーメンにコーンをトッピング

イメージ 1


麺が透きとおったように見えました!

ラーメンは通じゃないから、何が良かったとは伝えれませんが、私は美味しくいただきました。

こってりしすぎていたり、臭かったりするのは苦手だけれど、そういうのがなくて本当にちょうどよかった。

いつもコーンバターっていうのが気になるけど、ラーメンにバターって合うのかなって躊躇してしまいます。