権太呂 本店

外国人の友人と夕食で訪ねました。

佇まいも雰囲気があって、外国人に受けそう。

店内に入ると、お出汁のいい香りが充満していて、寒い日に美味しいお出汁のうどんが食べれるのであれば喜んでもらえるかも~。

普通のメニューもあったけど、うどんすきをお願いしました。

イメージ 1


蕎麦の実の豆腐、もっちりして美味しい。

イメージ 2


ハマグリに活き車海老と結構リッチな材料!

肉厚の椎茸も1人2つずつあるし。お鍋の具材だけでお腹いっぱいになりそうです。

最後にうどんがきて、お出汁が少し煮詰まっていたけど、うどんにはちょうどいい。

でもちょっとしょっぱかったので、薄いお出汁を足してもらいました。

うどんが好きな外国人には喜んでもらえてよかったです(^^)