上通り レンガ亭

今回の帰省でもレンガ亭でお肉をいただきました。

今回はボージョレヌーボー解禁の週だったので、それも楽しみの1つです。

いきなり赤を飲むのはキツイので、ローランペリエのハーフからスタート。

お肉はヒレを。今回は私はお肉だけしかおねがいしなかったので、焼き野菜もペロリと食べてしまいました!

イメージ 1


牛肉は鉄板焼きが一番好き。しゃぶしゃぶも好きだけど、家ではお料理したくない(^^;

ちょっとハンバーグが食べたいなぁっていう話をしたら、ランチで出たのであまりがあるよ~って事で、一人分焼いてもらいました!

イメージ 2


ここのハンバーグが一番美味しい!いつも食べたいです。

今回もしあわせな時間をありがとう~ございました。