天草市 串焼き よみや

博多で歯の治療したあと、最終便で天草へ~

みぞか号

イメージ 1


ピンボケ(^^;

福岡~天草へ飛行機で行くのは、ワープしたみたいで変な気分!

上昇したかと思えば、すぐ着陸態勢(^.^)

熊本市から自動車だと3時間前後もかかるのにたった30分くらいで福岡から着いちゃうんだもん!

20時前について、夕飯で予約しておいてくれたお店にそのまま行きました。

串焼き よみや

イメージ 2


素敵な佇まいに期待も膨らむ~(^ω^)
基本的に店内は禁煙で、タバコ臭くないからさらに嬉しい↑

とりあえず適当に盛り合わせてくれたのがこちら。2本ずつ5種類あります。

イメージ 3


豚バラのチーズ巻きを最初に食べたけど、これがすっごく美味しくて、ここの焼き鳥はどれも美味しいに違いないと確信(*´∇`*)

ムッシュもなかなか信頼のおける男になっている今日この頃(^ω^)

イメージ 4


イメージ 5


タレやドレッシングも手作りで、食べたいお料理もたくさんあったけれど、お腹がいっぱいで注文できなかった~。

この焼き鳥屋さん、絶対また行きたいなー!