菱田屋(東京都駒場周辺)

こちらの生姜焼き定食が食べたくて、ようやく行くことができました。

ボードには名物の生姜焼き定食は書いてなかったけれど、食べログ情報を見ると注文可能とのことでした。大海老フライとイカフライも魅力的で悩んだけれど、初志貫徹で生姜焼きを注文しました。

イメージ 1


食欲をそそる香り!味もしっかりしていて、ニンニク、生姜が効いています。どんぶりにご飯が入っていましたが、半分強食べたのではないかしら。(その後、食べ過ぎて激しい胃痛になったw)

ボリューム満点だし、値段も安いと思うから、他のものを食べたいけれど、再訪はない可能性大。

だって、狭くて席が少ないし、店員さん感じ悪いし、この3点セットで居心地悪かった。

近所なら行くだろうけど、わざわざ電車に乗ってまで行かなくてもいいや~。