タイム堂(烏丸丸太町)

素敵なカフェが駅のすぐ近くにありました!(烏丸丸太町駅の北側から出たらすぐ)

イメージ 1


Wi-Fiも飛んでる。

コーヒーも美味しそうだけど、自家製レモネードや自家製ジンジャエールに惹かれる~。

お腹も空いていたから、オープンサンドみたいなものを頼みました。

イメージ 2


食べ物の種類は殆どないけど、京野菜を使ったお野菜系のものがメイン。

コーヒーのおともになる小さなスイーツもありました。

オープンサンドはグリル野菜がのっかてて、食パンはあっさりした感じのもの。目はしっかりつまっておらず、ふわっとサクッでよかった!

パンは

から仕入れているそう。

こちらのパン屋さんにも今度行ってみたいわ♪