イタリア食堂 コロンボ

同僚のセンセから、ランチが穴場でお得だよと聞いたので早速行ってみました。

河原町二条を上がったところ。河原町丸太町から下がったところ、と行ったほうがいのかな。

イメージ 1



日曜日の14:00前に入店し、ランチをオーダーしました。

サラダを+500円で前菜盛り合わせにしてもらいました。

イメージ 2



メインのパスタは、タラコパスタかキャベツとベーコンのオイル系パスタのどちらかを選択です。

私は珍しくタラコパスタにしました。

イメージ 3



結構パスタのボリュームあってお腹いっぱい!キャベツとベーコンのオイル系パスタもニンニクの香り、ベーコンの燻製の香りがして美味しかったです!好みはオイル系の方でした!

サラダ+パスタ+ドリンクで900円には大満足!今回はサラダを前菜に変えたので、1400円になったけど、普段のランチには900円のほうで良い!

またパスタ食べたくなったら行っちゃおう!