夷川通 オマッジオ

今日も行きたかったお店に振られました。びっくりしたのは、行列ができていたこと!明日遅めにランチに行ってみよ。

ということで今日訪ねてランチは、オマッジオさん。ボリュームあるって聞いてたけど本当かな♪

1000円ランチ

イメージ 1



パスタとメインのプレート

イメージ 2



わかりづらいかもしれないけど、お魚がかなり大きいです!一切れでも普通のお魚料理くらいの大きさあります(・・;)

味は塩加減にばらつきがあり、プレートの方は少し味が物足りなかったかな。

でも、1000円でちゃんと手がかかったものだし、ボリュームもあるいいランチでした。

近所なので、お手軽にイタリア食べたい時にはまた伺いたいです!