ロシア料理 ツンドラ

ずいぶん昔からあるロシア料理店に行ってみました。
ボルシチランチは、サラダ・ピロシキボルシチ・パンがついて980円です。
12時前に行ったけれど、結構お客さんがいました。

イメージ 1


アツアツなので、紙に巻いて食べてくださいとのこと。
とっても素朴で優しいお味です。それほど大きくないので、女性でもペロリといけるかな。

イメージ 2


ボルシチはビーツベースではなく、トマトベース。
とっても優しい穏やかな味。素材の味がメインなので、旨味にかけるかなという印象。
正直、私には美味しいというものではなかった(^_^;)
でも、モスクワで見たようなメニューがあって、ロシア料理とはどんなものか知りたい人には良いと思います。