マックス ブレナー チョコレートバー 表参道店

友人が行きたいと言うので並ぶのを覚悟で行ってみました。

13:30分ごろという微妙な時間のせいか、すんなり店内に入る事ができてラッキー♪

最初に注文して入るのですが、2人で行ったのに3品+ドリンク。友人はドリンクも甘いのを注文していて驚愕でしたが...w

さて、まずはチョコレートチャンクピザが運ばれてきました。

イメージ 1



マシュマロがサクッとしていて、チョコレートソースが美味しくて思いのほか甘くなくて、なかなか美味しい。

でも、一人じゃこのサイズも食べれない...

友達は幸せそうに食べていたけどw


クラシックヨーロピアンフォンデュ

イメージ 2



ソースは、ミルク・キャラメル・ダークです。

ミルクチョコレートが個人的には好きな味ですが、ダークチョコレートは苦味が強いので、甘いマシュマロと相性がよかったです。

イメージ 5



これだけで良いのでは?と思っていたけど、もう一品頼みたいと言って注文したのが、クレープでした。

イメージ 3



バナナとナッツのが入っていて、上のほうはキャラメリゼしてあるクレープです。

すでにギブアップ気味の私でしたが、頑張って3、4口は食べました( ̄▽ ̄)

途中から突然お客さんが増えていて、いつものように列が出来ていましたよ。

イメージ 4



友達はチャンクピザが気に入っていて、また来たいと言っていましたw

狙い目はみんながランチしている13:00前後ですね!