レンガ亭でハンバーグ

金曜日の今日は、ムッシュ様も有給でお休みだったので、のんびりランチに出かけました

久しぶりにハンバーグが食べたかったので、前日にお電話でお願いしておいたの

私だけ飲んじゃいます

イメージ 1


ルイローデルは普通に美味しいね♪

前菜

イメージ 2


マグロのタルタルはいつもながら美味しいね。

サラダ・スープは写真ないです

ハンバーグ

イメージ 3


ふっくら焼けていますが、しっかりとかみごたえのある牛100%のハンバーグです。

この日はちょっとスパイシーに仕上げたとおしゃっていました。

やっぱり美味しい。何度食べても美味しい。

デミグラスソースのハンバーグが食べたい方にはオススメしませんが、ハンバーグのしっかりとした味を味わいたい方にはオススメです!