Bistrot chez ken

日曜日の午後はのんびりランチということで、健軍の自衛隊の近くにあるビストロにおじゃましました。

イメージ 1



ビストロ、お惣菜ショップ、ワインショップとなっていて、左側がレストランです。

イメージ 2


フランスのレストランにいるかのような店内。

ランチは、前菜・メイン・エスプレッソで2160円とグラスシャンパーニュをお願いしまた。

前菜

イメージ 3


鮮魚のマリネの柑橘類がなんとかっていうものでしたが、虹鱒だったのでちょっと残念でした。

マスタードのソースで、結構しっかりとした味でした。量も多くちょっと飽きる感じですが、グレープフルーツが爽やかさを出していました。

が、ちょっと苦手だったので、半分くらいでギブアップ。


メイン

イメージ 4


豚の肩ロースのしっとりグリル

これもかなりのボリューム!

お肉は分厚くて、お野菜がたっぷり添えられてあって、これはとっても美味しかった

前菜はイマイチだったけど、メインは満足しました。繊細なフレンチとはちがい、家庭的なお料理で、気軽に訪ねれそうお店でした。

イメージ 5


月ごとに地方が変わっていくみたいなので、また伺ってみたいと思います。