ひとりごと

はぁ...。

パールのネックレスが欲しい。

カジュアルにつけるために、ミキモトのベビーパールのを持っているけれど、もう少し大きめのパールのネックレスが欲しい...。

できればミキモトのが欲しい...。

やっぱり輝きがちがうんだよねー。

今日見に行ったら、8mm前後だと50万~80万...。普段使いには大きいけど、お祝いの席や食事会などには良さそう。でも、普段使いするにはちょっと大きいかなーとも思う。

しかし、パールは年齢を重ねるごとに大きいのが良いというし。

普段使い&お葬式のとき用に30万のを、華やか用に80万のを買うのが理想だけど、現時点では30万くらいのしか買えないのが現実なのよねー。

はぁ...。

物欲が尽きないわぁ...。