ステーキ 淀川

2月の中旬くらいに伺ったお店です.

イメージ 1

初めての訪問.

お肉が食べたかったので,今日はいつものレンガ亭ではなく
こちらのお店にきてみました.

夜のコースは,オーストラリア牛のコースか和牛のヒレのコースしかありません.

和牛のコースを選びましたが,ヒレにサシが入りすぎていて,ちょっと憂鬱.

イメージ 3


とりあえず,私はヴーヴクリコのハーフをいただきました♪

前菜
イメージ 2

スープ
イメージ 4

サラダ
イメージ 5

前菜もスープもサラダも可もなく不可もなく,まぁまぁです.

鉄板焼
イメージ 6

お肉は思ったよりも柔らかくなく,サシが多いので脂っぽい.

なんだかサーロイン食べているみたいで,ちょっと残念.

そして,お肉を口に運ぶたびに,その大きさがバラバラで,気持ち悪い.

油はモクモクさせてから焼くし,正直焼く技術はイマイチなんじゃないかと...

デザート
イメージ 7

デザートはクレームブリュレとリンゴはちゃんと作ってるのかなぁ.

サービスも微妙だし,とりあえずしばらくはいいかな~.



ステーキハウス 淀川
熊本県熊本市中央区上通町11-18 2F
TEL:096-359-2914