洋食の岡田

トラックターミナルの食堂として復活していました!

イメージ 1



こんな見かけですが、ちゃんとした洋食を食べれます。

食堂なので、食券を買って注文。

イメージ 2



ランチは夜に比べると、比較的お得です。

私はこのお店の名物であるメンチカツを、母はハンバーグとエビフライを注文しました。

イメージ 3



イメージ 4



全て手作りだから、ちゃんとした洋食が食べれるお店でとてもボリュームがあって、美味しいです。


実は、数年前まで、鶴屋の前にあったのですが、ある時突然お店がなくなっていて、とてもショックを受けました。

その当時は、長男の方が厨房にいたんですけど、なにより接客をしていたおじさんに何かあったのかとても心配でした。

ある時、何かで「洋食の岡田」の紹介記事をみて、すぐ行ってみたのですが、おじさんの姿はなく、がっかりしたのを覚えています。

ここでは、二番目の息子さんが、厨房に立たれており、ちゃっんと洋食の岡田の味です。

やっぱりおじさんのことが気になるので、今度勇気を出して尋ねてみようかな...。

それはさておき、味も質も量も満足できる洋食のお店なので、皆さんも行ってみてくださいね!