瓢六

里芋のおでんが食べたかったのと、遅くまで営業されているので、ちょっと食べたい時に伺います。

イメージ 1



残念ながら、里芋のおでん売り切れちゃっていました。

お刺身一人前

イメージ 2



こちらのお店はお寿司もなかなか美味しいです。隣のお客さんが食べていた松前寿司が美味しそうだったので2貫お願いしました。

イメージ 3



穴子はイマイチでしたが、松前寿司はボリュームもあって、薬味が間に挟まれておりなかなか美味しかったです♪

トロ鉄火1900円ですが、結構ボリュームあって、美味しいですよ。歳をとったせいかそんなに食べれなくなっちゃったけどw

結構新鮮なお魚を使ってあるので、年に数回利用する感じです。