マリアージュフレール銀座店

食事会の前に、アールグレイが切れたので調達も兼ねてお茶をしに来ました。

イメージ 1



店内に入ると、なんとポーランドで調達してきたティーポットと同じものがあるではありませんか!

イメージ 2


嬉しい♪


2階のティーサロンで、同僚のセンセを待ちましょう。

お茶は気になっていた、Saharaを注文しました。

緑茶ベースのミントと薔薇のフレーバーのお茶です。

イメージ 3


お茶は、最初の一口で、好みではないと感じました

ミントと薔薇の香りをしっかり感じます。


ブルーベリがたっぷり乗ったケーキは、
甘さ控えめのチーズケーキタルトでした。

ぺろりと食べれそうでしたが、
この後の食事に行くのでセーブ...。

本当がカスタードとフランボワーズのケーキが食べたかったのですが、
既に売り切れていました。
次は,ぜったいに食べるつもりで早い時間に行こうと思います!

久しぶりのマリアージュフレールで、贅沢なひと時を過ごせました♪