小倉 田舎庵


土曜日は仕事が終ったあと、小倉でうなぎを食べて帰る計画でした。

イメージ 1

ここのはあまり臭くなくて、好きなんです。

私はご飯とうなぎが分かれているのが好きなので、
蒲焼定食の竹(3100円)にしました。

イメージ 2

松竹梅ありまして、量が違うだけです。
こちらは梅が一番多いです。

うなぎのアップ!
イメージ 3

皮がしっかり焼かれていて、美味しい~
どっかりくるのは嫌いなので、ちょうどいい感じ。

そして、なんといってもやっぱりご飯が美しい~♪
イメージ 4

写真では伝えられませんが、
蓋を取った瞬間、キラキラ光るご飯粒でした☆

しっかり食べて元気いっぱい!
ご馳走様でした♪