博多駅 うちのたまご

JR九州が作っている「うちのたまご」は美味しいと評判です。

そのたまごを食べれるところが博多駅の中にあります。朝も、お昼もたまごご飯のみ。

電車の出発まではちょっと時間がありすぎるし、ご飯をゆっくり食べるには時間がなかったので、たまごご飯ならすぐ食べれるかも!ってことでお店に入りました。

11:00までモーニングをやっていて、朝ごはんは400円です。

イメージ 1



お味噌汁は家庭的な味で、ちょっと濃いです。

最初にお味噌汁から飲んだせいかもしれませんが、たまごご飯が甘いと思いました。

あまり生たまごを食べないから、たまごの違いがわからないけど、たまごが甘いのか、お醤油が甘いのかわかりませんけど、美味しかったです。