静岡県 喫茶ポプラのフルーツサンド


フルーツサンドの記事を書いたついでに,

こちらのフルーツサンドも紹介しておきましょう.

3月ごろに行ったので,ずいぶんと時間が経っていますが...。

イメージ 1

すっごくレトロな看板です.

雑居ビルの2階にありました.

フルーツサンドが有名らしく,これは行かねばっ!と思い,

必至で探していってきました.

イメージ 2

フルーツサンドセットで980円くらいだったかなぁ.


イメージ 3

フルーツがきれいなこと!

全て生のフルーツです.

クリームも程よい甘さで,美味しい!!!

食パンの塩気が少し気になるけれど,

クリームとフルーツの相性がとっても美味しかったです.


ただ,食べるときは気を付けないと

反対方向からフルーツが落ちちゃいいます~

メロンを落として傷心しました


フルーツサンドが大好きなので、

静岡に行く機会があれば,絶対に再訪したいお店です.