フランクフルトの市場と屋台


大聖堂をあとにし,中心街へ向かう途中

クラインマルクトハレ(屋内市場)をのぞいてみました.

イメージ 1


イメージ 2

ソーセージがいっぱい!

この並びはお肉屋さんなんだけど,

豚が吊るしてあるのをみて,ショックでした.

外国の市場って,生々しいものがあったりして辛いし,苦手です(泣)

気を取り直して,

イメージ 3


イメージ 4

チェリーが大きくておいしそう~!


イメージ 5

買っちゃった♪

肉厚で美味しかったですよ☆☆☆

歩行者天国を歩き,ゲーテ博物館へ向かう途中,

屋台のある広場に出ました.

イメージ 6


屋台のソーセージの大きいこと大きいこと.

イメージ 7

正直,食べれないと思ったけれど,

シンプルなソーセージのサンドを食べてみたかったので,

ここで昼食をとることにしました.

イメージ 8

細くて長いソーセージは,パカっと折ってパンにはさむという...

それでもパンからはみ出しているし,大きい...

ソーセージ,この半分で良いんだけど~と思いつつも完食しました.

パンと一緒に食べると,ソーセージの塩気も緩和され,

飽きずに食べることができました♪

時間も良い頃になってきたので,ホテルに戻る途中,

欧州中央銀行の前のユーロをパチリw

イメージ 9

ユーロだから可愛いけど,円だとどんな感じになるかしら~

フランクフルトもそこそこ堪能したので,満足です♪

さてさて,クラクフというあまり聞いたことのない都市へGoです.