田中畜産

天草にある焼肉屋さんです。

JR九州のプリーズにも掲載されていたし、

人からのうわさでも聞いていたので行ってみました!

まずはビールで乾杯ですね!

4000円の特選焼肉セット+1000円(ビール・焼酎など飲み放題)をお願いしました

イメージ 1

ビールは自分でサーバーからつがないといけませんが、

これはこれで新鮮


はじめに、キムチの盛り合わせのようなものとサラダ

イメージ 2


さて、早速焼肉です♪

ここのお店は、普通の焼肉が2500円で、天草黒毛和牛の食べ放題みたいです。

特選にすることで、良いお肉が最初に出てきます。

最初は、やきしゃぶだそうです

イメージ 3


イメージ 4

やわらか~いお肉です。

脂はのっていますが、後味は意外とあっさりしています。

そのあとに、いろんな部位の盛り合わせがでて、

こちらを一通りいただきます。

イメージ 5

これだけで、かなりお腹いっぱいになりますが、

足りない人は、食べ放題のところからお肉を持ってきて

まだまだ食べれます。

ご飯類も、牛丼やカレーが用意されていて、嬉しいのですが、

なにぶんお腹いっぱいになって、

さすがにあまり食べれません。

イメージ 6

カレーはスパイシーだけれど、

子どもでも食べれると思います。

そして、お肉がしっかりと入っていて美味しいです!

カレーだけでも満足できそうな感じでしたよ!


飲み放題は、焼酎を飲む人には嬉しいかもしれません。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

これ、全部飲んで良いそうです。

天草なので遠いのですが、

ドライブついでにおすすめします。