エルフレゴ@ホテル日航熊本

ランチに行ったら、意外に良かったので、早速ディナーに出かけてみました~♪

バレンタインの季節限定コースの内容がどれも好みだったので、

ディナーはそちらにしました。

イメージ 1

アミューズグルはパチパチ君を思い出すような面白い口当たりのフラン

イメージ 2


前菜
イメージ 3

この前菜はホント好みの味。

タイも新鮮で、脂がのって、ヴィネグレッドソースと合う合う。

お酒が進む一皿です!

イメージ 4

うす~いアワビでしたが、

やわらかくておいしかったです。

もう少し分厚いほうがいいなぁ~w


フォアグラ
イメージ 5

ちょこーっとだけなんですが、

大根とマデラソースと合わせて大変美味しかったです!


オマール海老

イメージ 6

たっぷりと野菜が添えられており、ヘルシー。

アメリケーヌソースは個人的には好きじゃないので、

違うソースでオマール海老を食べたかった。

ふつうにマヨネーズでもおいしそうw

お口直しのグラニ

イメージ 7


お肉料理

イメージ 8

上質なお肉を洋わさびでいただきます。

お肉をわさびで食べると美味しいですね!

マイブームです♪

あとは、第一のデザートと第二のデザートで終了。

イメージ 9

イメージ 10

どのお料理もちょことずつなので、

もっと食べたい~と思うけど、

最後まで食べると、かなり満腹。

ふっふ言いながら完食しました...

どのお料理もおいしくて、

熊本の食材を取り入れてあるのが良かった!

また伺いたいと思うお店でした♪


この日のお酒は、ローランペリエ 2002をお願いし、

最初から最後までこれで通しました。

イメージ 11


ちょっと甘かったかなぁ~。