鮫皮のおろし

昨日、メロンドームで、津江産のわさびが3本500円だったので買ってみました!

というのも、築地で買っていた鮫皮のおろしを使いたかったから♪

やっと日の目を見るときがきましたぁ~

買って1年以上たつけれど、ワサビがなくてね...

あるにはあったけど、高いし大きいしで断念してたのよねぇ...

早速夕飯時、スリスリしてみましたよ~

イメージ 1

小さい山葵だったけど、

全然問題ないし、普通に美味しいっ!

私、ワサビ好きなのよねぇ。

だから、チューブのとか嫌~。

今回は、安いお肉をステーキにして、

わさびと醤油でいただいたけど、

かなり美味しかったです~

小さい山葵が3本だったけど、ちょうどいいなぁ~

とにかく、大満足でしたぁ~♪