ホテルキャッスル 桃花源


久しぶりにこちらの中華が食べたくなったので、

母とランチに行ってきました。

2500円のランチコースを注文♪

前菜
イメージ 1


イカブロッコリーの塩味炒め
イメージ 2

結構ブラックペッパーが効いてます


牡蠣と銀杏の辛子炒め
イメージ 3

しょっぱいので、ビールが飲みたくなる~

牡蠣は揚げ過ぎと思うけど、

こんなもんなのか?

春巻きと蒸し餃子
イメージ 4

春巻きの餡が甘くて美味しかった~

でも、蒸し餃子はちょっと豚臭い


エビのチリソース炒め
イメージ 5

ここのエビチリは安心の味。

コーンスープ
イメージ 6

鶏ガラが効いているのと、量が多い

私、鶏がら苦手

かなりお腹いっぱいだったので、一口二口でギブアップ!

五目チャーハン
イメージ 7

味がうすいし、パラパラじゃないし、艶もない...

あんまり美味しくないチャーハンだった。

こんなもんだったけ?ここの中華料理。


古典式杏仁豆腐
イメージ 8

コースについていたデザートをやめて、単品で注文したの。

いつもは鶴屋デパートに入っている

キャッスルのお惣菜コーナーで購入しているけど、

お店で食べたらどんなのかなーと思って...

お惣菜売り場のものよりもまったりとしていた。

久しぶりに期待していった中華だったけど、

ちょっと残念だったなぁ~