鮨 安吉

一度行ってみたかったお鮨屋さんです。

イメージ 1


店内やお料理のお写真は撮れませんでしたので、感想だけ。

無愛想だと伺っていた大将は、無愛想なりに接客してくださったと思います。

しかし、同僚は接客がとても不愉快な気分だったみたいです。

お料理はおまかせのみ。日によって変わるそうですが、13000~15000円。

青魚・あぶりが多かった気もしますが、お料理は大変丁寧な感じ。

シャリのお酢が独特な気もしますが、バランスが整っています。

一番印象に残ったのはウニでした。

二人で3万4000円ほど払いましたが、総合的な満足度は期待ほどではなかったかな。

もう一度くらいチャレンジしてみたいと思います。