名古屋の名物を堪能

岐阜からの帰りに立ち寄った、名鉄名古屋駅の喫茶店小倉トーストを食べました!

甘さ控えめのあんとさっくりしたトーストが美味しかったです。

イメージ 1


でも、なんだろう、釈然としない感は...

トーストはトーストで食べたい私だったりするのかも(^^;


中部国際空港では、味噌カツにも挑戦!

沢山食べれないし、時間もないことに気付いたので、

チョイスということで、

ミニとんかつとエビフライ1本に定食をつけてもらいました

イメージ 2

矢場とん?というお店

思ったほど、味噌のソースが甘ったるくなかったです。

あとで伝票をみたら、エビフライが1本600円くらいしたんですけど...

えーっ。なんかだまされた気分でした(^^;

時間もなく、結局ご飯は殆ど食べれず出ましたけど、

とりあえず味噌カツも食べれたし、良かった!