パリでの朝食とカフェ


朝ご飯は,サンドイッチやクロワッサンを食べていました!

サンドイッチも大きいのですが,

歩き回っていたので,食べても消化しえいたみたいです.

レンヌ駅での朝食
イメージ 1
ツナサンド,ずっしり重たかった

ハムとカマンベールのサンドイッチ
イメージ 2
ノルマンディー地方のカマンベールは美味しい!


ホットショコラ
イメージ 3

フランスに行ったら一度は飲みたい!

エッフェル塔に登った後,体がものすごく冷えていたのであったまりました~


有名なガレットのお店にいったのですが・・・

イメージ 4

シードルとともに
イメージ 5


ガレットの感想は,正直私の口には合わなかった...

たっぷりバターが使ってあるのが良いのかもしれないけれど,

私には重たいし,しょっぱかったです.

日本でガレットを食べる勇気もなくなりました.

旅行本に載っている有名なお店に行ったけど,

本当に美味しいと思っているのが,甚だ疑問でならない


高級オレンジジュース!
イメージ 6

なんと,5ユーロ!

フォション価格ですね...


ジェラート
イメージ 7

これ,ほんとうに美味しかった.

実は2種類入っています.

左側がヨーグルト,右側がバニラです.

ここのピスタチオのジェラートもすっごく美味しかったの♪

もう一度食べたかった~