時差ボケが治らない


帰国してから2日間は体が痛くて動けませんでしたが,

今は時差ボケまっただ中.

朝の5時くらいまで眠れないし,

お昼は14時過ぎまで寝てしまうという...


フランスで調達してきた食べ物

イメージ 1

チーズ屋さんにあったバター

とってもミルキーで濃厚なバター

バケットに塩分があるので,無塩にしていみました.


フランスで行きたかったマリアージュフレール

忙しくって行けなかったの.

空港の免税店でマリアージュフレールの紅茶を発見!

イメージ 2

なんと,1箱14ユーロでした!

嬉しい!!!

1眼レフを持って行かず,パナソニックコンデジだったので,

あまりいい写真が撮れなかった.

デジイチは重たいけどやっぱり綺麗だよね~

最近は良いカメラ出ているし,

コンデジ以上デジイチ未満のカメラを買おうかと思っています...