田舎焼肉 一休 @熊本


熊本県の旭志村にある焼肉屋さん

イメージ 1

前々から一度行ってみたいお店だったの.

18時に行きましたが,すでに満席.

3組くらい待った後に座りました.

夜ですが,定食などもあります.

こちらのお店は熊本のお肉を使っています.

特に,旭志村はあじさい牛で有名.

お肉屋さん直売と書いてあったので,安い!

並のカルビでこのサシ
イメージ 2

並ロース
イメージ 3


ハンバーグも有名なので,ハンバーグも頼んでみたw
イメージ 4

牛肉100%で美味しい!

ハンバーグ定食はサラダ,ご飯,お味噌汁がついて1050円!

私はこれが結構気に入りました!


なかなか美味しかったです.

1人でも定食が食べれるのでオススメです.

旭志の道の駅の斜め向かいにあります.

熊本空港からも325を1直線で来れますよ♪