黒崎 田舎庵 日日屋


久しぶりにうなぎをたべました。

私はうなぎはあまり得意じゃないけれど、

ここのお店のは大丈夫。

唯一食べれます!

お品書き
イメージ 1


いつもは蒲焼定食といって、

うなぎとご飯が分かれているのを食べるのですが、

今回はご飯にうなぎとタレがかかっているうな重にしました!


待つこと15分くらいだったなかなぁ...

イメージ 2

楽しみ楽しみ♪

イメージ 3

ここのうなぎは本当に土臭くない!

もっちりとした触感で、タレの甘さがくどくなくて好き♪

そして、特筆すべきは、ここのご飯粒が美味しいこと

私はこのご飯粒が食べたくて行きたい!

ご飯をお替りしたいくらい美味しいの。


うな重は味の調整ができないので、

やっぱり蒲焼定食にしようと思った

あーーー、ここの白いご飯が食べたいです~。


黒崎にお越しの際は、ぜひ