docomo→softbankへ


久しぶりのブログですね・・・

実は、15年くらいdocomoの携帯を使ってきましたが、

iPhoneを使ってみたくてsoftbankへ乗り換えました

イメージ 1


結構勇気が要るもので、

ソフトバンクのお店に行くまで、躊躇していたけど、

現金2万のキャッシュバック!

っていう目先のお金で即決してしまった・・・

なんて無情な私・・・

イメージ 2

まぁ,カバー率などを考えるとdocomoからsoftbankへ乗り換えるのは勇気がいるし、

メールアドレスを持っていけないのがつらいよね。

docomoからiPhoneでないのかなぁ~

少なくとも2年はソフトバンクを使ってみますが、

それ次第ではまたdocomoに戻ります・・・

docomoが好きは好きなんです